グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Home >  みつかわ病院ブログ >  敬老の日 いも~んずコンサート

敬老の日 いも~んずコンサート


このエントリーをはてなブックマークに追加
9月16日(月)に当院リハビリ訓練室で、浜松市のアマチュアバンド‘’いも~んず‘’をお招きしてコンサートを行いました。
軽快な笑点のテーマソングに乗って幕があくと、敬老の日のお祝いの紅白の垂れ幕とドラムス、サックス、キーボード、アコースティックギター、ウクレレベース、ボーカルの登場です。参加された患者さんやご家族が、うちわやタンバリンでリズムを取る中、トップオブザワールドの洋楽ポップスから東京ブギウギ、世界の国からこんにちは、リズム手遊び、など 全7曲をともに楽しみました。
患者さんからは「楽しかった!またやってよ。」「次はきよしのズンドコ節ね!」とリクエストが。
再会ときよしのズンドコ節をレパートリーに入れることを約束してコンサートは幕を閉じました。